新しいみどりっちグッズが完成

緑区のマスコットキャラクター「みどりっち」の新しいグッズが完成したそうです。
今回新しく仲間入りするのは「みどりっちネックストラップ」で、緑区観光推進協議会に賛助された方に、感謝の気持ちとしてお渡しされるそうです。
500円の賛助につき1個お渡するとのこですので、みなさまぜひご協力ください。

☆みどりっち新グッズついに完成☆

緑区観光推進協議会では、区内の商工会・市民団体などと協力して、区の魅力を発信し、より多くの人に緑区へ訪れていただけるように取り組んでいます。

これまでも、緑区観光推進協議会で作成した「緑区あちこちマップ」やWeb版「緑区あちこちアプリ」、「観光PRパンフレット~みどりPHOTOもっと~」はこのフェイスブックでもご紹介していますよね☆

そんな観光推進協議会で、新たなみどりっちグッズとして「みどりっちネックストラップ」を製作しました♪緑区らしく黄緑色の生地に、絞りの模様をイメージしてあり、そこにみどりっちがたくさんプリントされていて、とってもかわいいネックストラップです☆
このグッズは、観光推進協議会に賛助をいただいた方に感謝の気持ちとしてお渡しするものです。500円の賛助につき1個お渡ししていますので、みなさまぜひご協力ください。

ネックストラップ

ネックストラップ

昨日のフェイスブックで紹介した、今週日曜日のあいち合戦ワールドでさっそくお求めいただけますよ~☆
新しいグッズと一緒に、これまでのグッズ「みどりっちストラップ」や「みどりっちポストカード」も引き続きよろしくお願いします!!

緑区 みどりっち – タイムラインの写真.

この投稿へのコメントは受け付けていません。

コメント一覧