一部コンテンツにアクセスできない件について

いつもアクセスありがとうございます。
なるみパラダイスことなるぱら管理人のこうめい@なるぱらです。

大変ご迷惑をお掛かけしていますが平成29年10月15日(日)早朝より一部コンテンツにアクセスしようとするとログイン画面が表示され、表示されない状況となっています。
借りているレンタルサーバーにおけるシステムバージョンアップの影響によるもので、対策を講じてはおりますが今のところ改善の余地が見つかりません。

そもそもなるぱらを構築しているXOOPSが古いままであるということもあり、最新のシステムに対応してれていない状況です。
そこで、これを機会にサイトの刷新も視野にいれていこうと考え始めました。
すでに交流サイトとしての役目も終了していますので、やはりブログシステムを中心として記事掲載型に移行する必要性を感じられます。
今後、現在の一部でWordpressを含んだXOOPSからWordpressへの完全移行を視野に、現在アクセス可能なWordpressコンテンツのみで当面の更新をしていきますのでご了承ください。

[追記]
2017/10/15 12:20
ページ右側のサイドバーに予定表を設置しました。
これはこれまでもなるぱらカレンダーに掲載している各予定は、一旦googleカレンダーに登録し、そこからデータ処理をして登録していものを直接googleカレンダーを表示させるようにした応急処置です。googleカレンダーという外部データを表示しているので登録された予定は検索してもヒットしませんのでご了承ください。

この投稿へのコメントは受け付けていません。

コメント一覧