令和2年2月23日(日)は鷹の夢・山盛酒造の第27回酒蔵見学会

毎年多くの方が来場する鷹の夢・山盛酒造の酒蔵見学会、今回で27回目を迎える今年は令和2年2月23日(日)に開催が決まりました。

2月23日(日)に第27回”酒蔵見学会”を開催いたします!!
当日は現在仕込中の米・酵母に名古屋産を使用したALL名古屋の日本酒を出荷予定です。
※蔵開きは日曜のみの開催となります。
※前日22日(土)は蔵見学試飲はできませんが、プレ蔵(前日販売会)を、10時30分~13時30分の間行わせて頂きます。(場所は駐車場もしくは事務所を予定)
酒蔵見学会への入場は無料です。
ぜひ皆様のお越しを待ちしております。

山盛酒造 酒蔵見学会のチラシ

山盛酒造 酒蔵見学会のチラシ

<酒蔵見学会 概要>
日時:2020年2月23日(日)10:00~15:00
場所:山盛酒造 敷地内
※駐車場はご用意しておりません。
※当日、お車を運転される方の試飲および飲酒は一切お断りしております。

※泥酔および敷地内での喫煙、迷惑行為は禁止でお願いいたします。
飲み過ぎや敷地内での喫煙、周囲に迷惑がかかっていると判断したお客様には
退場頂きます。
また持込まれた飲食物の、ごみは持ち帰りください。

予定イベント
◎酒蔵内の見学
◎数量限定甘酒の無料ふるまい(予定しております数量がなくなり次第終了とさせていただきます。)
◎新酒の試飲販売(商品は十分用意しますが、在庫切れの場合はご容赦ください)
◎大高の街歴史散策(当日申し込み制です。事前申し込み受け付けは行っておりません)
などなど、
皆様に楽しんで頂ける内容が盛りだくさんです!!
※予定イベントや販売商品は都合により変更となる場合がございます

#鷹の夢 #山盛酒造 #酒蔵見学会 #清酒タカノユメ #清酒 #鷹の夢 #奈留美 #大高

情報源:2月23日(日)に第27回酒蔵見学会を行います(前日2/22(土)は即売会)。 | 鷹の夢 山盛酒造株式会社 | 名古屋の地酒 清酒タカノユメ 山盛酒造株式会社

この投稿へのコメントは受け付けていません。

コメント一覧