2003年06月19日 [8]
筆者:こうめい 2003年06月19日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

6月24日OPEN 旅ぷらざ はてなbookmarkに登録する

6月24日OPEN 旅ぷらざ

日本旅行が新たに開設するサイトの目玉コンテンツが、自宅や会社のプリンターで普通紙に印刷した「インターネット乗車票」で乗車できるシステムを導入するシステムだそうです。
偽造防止の対策も考えてあってよさそう。試してみたい。
けど、もって観光バス乗り場までにいくまでに雨に濡れてインクが溶けてしまった場合はどうするの?と余計なことを考えてしまった。

「高品質紙などインクが溶けない用紙を使用してネ!」とか、利用頻度が高くなりそうな高齢者層にも理解できるよう、きちんと表記しといてくださいね。>担当者様


前後の記事も読んでってくださいな
国交省、防災情報のポータル・サイトを開設
東京海上のウイルス保険付きウイルス対策ソフト発売
  ex_120_60