2003年06月20日 [42]
筆者:こうめい 2003年06月20日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ファーストキッチンが12日から「冷やし讃岐うどん」の販売を開始 はてなbookmarkに登録する

Mainichi INTERACTIVE ジャンル別速報

職場に有線放送を入れた頃、当時は基本コースでもTOKYO-FMがチャンネルに入っていました。まぁその後、なにか問題があって地元の放送局しか聞くことができなくなったのですが。。。
そのTFMの中でいつも朝流れるCMがありました。ファーストキッチンのCMは自分にとって斬新であった記憶が残っています。
ファーストキッチンのない地域に住む自分としては「いつか東京へ行ったらファーストキッチンへ入ってやる」というひそかな野望を抱いていました。結局、それから1年後くらいにようやく東京へ行く機会に恵まれ、念願かなってファーストキッチンへ入ることができました。

さて、そんなファーストキッチンが12日から「冷やし讃岐うどん」の販売を開始したそうです。物珍しい品目が並んでいた(印象を受けた)同店のメニュー、今回はどんなもんでしょう?


前後の記事も読んでってくださいな
ジーコジャパン、2戦目はフランスと
Windows XP SP1でPentium 4マシンのパフォーマンスが低下する問題が発覚(
  ex_120_60