2003年06月20日 [44]
筆者:こうめい 2003年06月20日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

TrackBackって はてなbookmarkに登録する

考え方次第とは思いますが、自分としてはTrackBack機能は新しい出会いのできる機能だと今は感じています。同じ記事を共有することによる横の繋がりを持つという目的でつけられた機能かと思いますが、もっとブログが広がっていって、自分の所からもTrackBackの数が増えたときに、ふと、このTrackBackをたどっていくと、様々なサイトを経て、いずれは自分のブログに戻ってくるかもしれない日がこればと思います。そのためには、もっと読んでもらえる文章を書く必要もあると思います。文章の勉強にはもってこい環境でもあると思います。


前後の記事も読んでってくださいな
まめFile2
ジーコジャパン、2戦目はフランスと
  ex_120_60