2003年06月21日 [55]
筆者:こうめい 2003年06月21日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

キートップを用途別に一括交換できるキーボード はてなbookmarkに登録する

キートップを用途別に一括交換できるキーボードがデビュー

キーボードによって勝手が違うのを実感したことはあまりないのですが(デスクトップとノートは別物として考えてください)、思い出してみると、ひとつだけありました。
それは[F12]キーの横にPowerOffボタンなど3つの追加ボタンがあるもの。自分はF12に割り当てをよくしているので、あやまって押し違えると大変!
ってか、このボタン、正直使いません。

そんな自分でも役に立ちそうなのがこのキーボード。用途別にキータイプを変更できると言うのがいいですね。
ただ多数ソフトを使用しているヘビーユーザーには朗報とありますが、併用(同時に起動)している場合は逆に使いにくくなりそうな感じがしますね。


前後の記事も読んでってくださいな
内蔵型DVD書き込みドライブが1万2千円台
株主総会で「太鼓の達人」
  ex_120_60