2003年06月25日 [104]
筆者:こうめい 2003年06月25日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

ハリガネDVDゲット! はてなbookmarkに登録する

本日発売日だったハリガネロックの渋谷公会堂でのライブのDVD。
本当は今日は入荷しないとショップから言われていたのですが、夕方の7時過ぎに電話があり「入荷いたしましたので」という天使の囁きが(あ、でも男でした)あり、仕事を途中で抜け出して買いにいってきました。
実はDVDの購入はこれが初めて。というか、AV機器としてのDVDプレイヤーは持ってないんです(笑)
PCのDVD-MULTIドライブで見るわけです。でもおいおい購入するつもりですし(今日もHARD OFFで中古品を見てきたりして)、ビデオよりは好都合ということでDVD版を購入したのです。
で、今から風呂などを済ませて嫁さんと二人、ディスプレイの前に座ります。
でも自分のデスクはディスプレイが下に埋まっているタイプなんですよね。テーブルのガラス越に覗き込むタイプのやつ。わかりますか?これで除き込みながらテーブル上のPC用スピーカー(オーディオテクニカ。当時は高かったんです。で、なかなか音質も良い)で楽しもうと思います。


前後の記事も読んでってくださいな
MT関連メーリングリストその1
今日のプロ野球
  ex_120_60