2003年06月26日 [114]
筆者:こうめい 2003年06月26日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

米国で1億4000万円馬券 はてなbookmarkに登録する

nikkansports.com > 競馬TOP > 競馬ニュース

日本でも三連単が始まりますが、さすがにここまでの金額になることはないでしょうねぇ。。。
でもそのうちできるかな?あ、でもパチンコでも確か「バクチ性が高すぎる」とかいう訳の分からない理由で廃盤においやられた機種がありましたっけ?

totoが始まった頃に初めて最高金額まで繰り越された時「全通り買えば絶対当たるよなぁ~」と思いつつ膳とおりを購入する計算したら払い戻し金額よりも高かったという記憶があります。万が一投票数の多い「安目」で決まったらサイアク。。。という状況でした。


前後の記事も読んでってくださいな
今日のプロ野球
仮面ライダー 鈴鹿8耐参戦
  ex_120_60