2003年07月06日 [182]
筆者:こうめい 2003年07月06日 | コメント(2件) | TrackBack(0件) | [Edit]

エンタの神様を見て思うところ はてなbookmarkに登録する

今日はエンタの神様(NTV系)ドランクドラゴンが出演ということで、ビデオにも録って、しっかり店でも見ていました。タイトルが以前に見た憶えのあるモノだったので少し不安でした(このときのネタは正直、イマイチでした)が、内容は新ネタが入っていたので一安心。
思いっきり笑ってました。
最近は鈴木拓氏も仕事に力を注ぎ込むようになったのか、露出度も発言も増えてきているので、よかったと思います。もちろん塚地武雅氏のキャラ設定は目を見張るものがあります。

で、エンタの神様に話を戻すのですが、この番組、お笑いを流す番組と違うところは、ネタ中で文字テロップが入ったり、途中でCMに入るという離れ業と当然のようにやってみせたところ。と、C8氏も論じていました。

しかも、登場前の紹介でも宣伝・PRも兼ねているので、初めての人でも「へぇ~売れてんだ~」と取り込み早いトコロ。
歌の方はなにか理解できない状況で歌わされているコトもありますが。。。(笑)

ちなみに今日は他にパペットマペットも登場、ドラドラは来週も出演らしいです。
次回のお笑い天国のポイント高いよ~♪\n

ドランクドラゴン 左:鈴木拓 右:塚地武雅


前後の記事も読んでってくださいな
不動産屋から連絡がなかったんで
そよ風のように
  ex_120_60