2003年07月09日 [201]
筆者:こうめい 2003年07月09日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

最近は。。。 はてなbookmarkに登録する

やたらとラーメンラーメンうるさいですよね。
カップラーメンも新しいスタイルとして「名店の味」を再現したモノがブームになっていますが、なんか適当に見ていたら、愛知県では特にブームなんでしょうか、とある都市でも「ラーメンで町おこしを」と意気込んでるようで。

そうかと思うと、馬鹿デカイショッピングセンターができたとかで、そのこの飲食コーナーの目玉もラーメン店だとか。

そういえば、少し前に名古屋駅にもフードコートがなくなってラーメン店のブースができたとかで。

でも「名古屋の名物ラーメンって?」言われても思いつくものはないし、そういえば台湾ラーメンというものは名古屋が発祥とかいわれていたけど、なんかよくわからないし。

てな訳で、別にラーメンが食べたくなったわけではないし、それよりも蕎麦が食べたいので、明日は食べようと思いつつ今日はおやすみなさい。


前後の記事も読んでってくださいな
ステキ標識がいっぱい
醜くなるフィルター'
  ex_120_60