2003年07月12日 [211]
筆者:こうめい 2003年07月12日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

トイレのところに はてなbookmarkに登録する

クーラーの話で出ていましたが、今一戸建てに住んでいます。
高台の頂上ではありませんが北側は見晴らしがよく、冬は北風がモロにあたるのでめっちゃガラスが鳴いています(あ、ネタふりしてしまった) 
 
さて、その自宅は1・2階ともにトイレがあります。 
うちは2世帯住居ではないのですが、親と同居しているので我々夫婦は2階のトイレしか使いません。 
で、その2階のトイレにここ10日ばかり、夜になるとお客さんが宿泊されています。 
 
スズメです。 
 
普段はちょっとした物音でもすぐに飛び立つ彼らですが、夜も11時を過ぎる時間帯とも鳴ると、多少の灯りや物音でも動じずにじっとしています。
「そういえば毎年この時期になるときているなぁ~」と思いつつ、できるだけ脅かさないように、音を立てないようにようをたしています。


前後の記事も読んでってくださいな
今日のプロ野球
オンラインソフト Ver.UP情報 7/12
  ex_120_60