2003年07月13日 [214]
筆者:こうめい 2003年07月13日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

またミラクルおじさん?七夕賞で大量買い はてなbookmarkに登録する

スポニチアネックス 競馬 記事

ミラクルおじさん再び!?12日に前日発売が行われた七夕賞に出走するメイショウキオウ(牡6歳、栗・福島勝厩舎)の単勝馬券が12日、短時間のうちに大量に買われオッズが急落。29日の宝塚記念で2億円を手にしたミラクルおじさんの再来ではと、話題を集めた。同馬の単勝は前売りを始めた午前10時過ぎには10.7倍だったが、11時には2.0倍まで急落し圧倒的1番人気に躍り出た。

ウケ狙いなのかな? 
 
それよりも結局のところ、ミラクルの男性の話題が全然ワイドショーとかで出てこなくなってきたけど、やっぱりプライバシーの問題とか、国の機関の一部だから圧力がかかったのかな?なぁ~んて考えちゃいますね。


前後の記事も読んでってくださいな
■お笑い■ 今週のレイティング
今日のエンタの神様はヒット
  ex_120_60