2003年07月17日 [228]
筆者:こうめい 2003年07月17日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

月曜日はボーリング大会でした はてなbookmarkに登録する

月曜日は店主催のボーリング大会でした。
このボーリング大会、今回で30回目なのですが奇数月に毎回開催しているので、年6回、今回で丸5年ということになりますね。で、途中にグラチャン大会を入れて、本大会の前に1回プレオープンを開催しているので、実際は32回目の開催です。 
 
その中で成績皆勤賞なので店長とY8氏の2名のみ。自分は優勝していなかったのでグラチャン大会はスポット参加で正式に参加したことにはならないそうで。。。 
 
まぁ、もともとこのボーリング大会の開催のきっかけは自分とY8氏と、C8氏などで休みの日にボーリングに行っていたのを、店長が「俺もやりたい」と言い出して、「どうせやるなら店主催でお客さんとの親睦会にしたらどうだ」って「休みの日まで仕事かい!」と言いたくなる中でやり始めたのですが、もう5年もやってるんですねぇ。。。 
 
果たして自分が優勝できる日は来るのだろうか。。。
今回は8位。ちなみに嫁さんは途中(結婚して)からの参加ですが、すでに優勝してます。 
 

投球から戻ってきているのがY8氏


前後の記事も読んでってくださいな
波照間島の泡波
散髪に行ってきました
  ex_120_60