2003年07月27日 [260]
筆者:こうめい 2003年07月27日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

明日は発表会 はてなbookmarkに登録する

なのですが。。。まだ原稿が完成してません。

まぁ、昼に原稿をプリントアウトして、黙読したところ、制限時間ぴったりという脅威の時間勘に驚いたのですが、実はまだ原稿は最後までできあがってなかったんです。
とりあえずあと何分で締めなければいけないのかと計算する為だったのですが、すでに制限時間ピッタリとなるとどこかを削らなくてはいけない訳でして、適当にずらずらと書いたのですが、いざ削るとなると難しい文面になってしまって、それで嫁さんに「ここんとこ削ったらどやろ?」と尋ねたら「ここは削らないほうがいいんじゃない?」と読み返してみると的確なアドバイス。さぁどうする。

明日は夕方から発表会なのですが、早朝から仕事場の年に一度の大掃除でして、会場への出発時間を考えても明日は原稿を書く時間はなさそうで、しかもここでブログを書いていていいのだろうかと思いつつも、今日はまったくエントリーないから何か書いておかないと居心地が悪いので、こうやって書いているしだいです。


前後の記事も読んでってくださいな
発表会は終わったわけですが
オンバトがやらない
  ex_120_60