2003年08月06日 [291]
筆者:こうめい 2003年08月06日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

除毛を試してみました はてなbookmarkに登録する

結構どころではないくらい毛深いんです。
腕やすね、胸は真っ黒で肩にも羽が生えてるみたいになってるんです。
で、前から一度除毛してみようと言いつづけていたのですが、昨日、ついに除毛フォームと言うムースのヤツを買ってきまして、先ほど試してみました。

塗ってから10分ほど置いておくということで、時間をつぶしながらたまに見てみると、毛がちぢれていくのがわかりました。
で、10分経過してティッシュで拭くと、おぉ!抜けてる!
たまに「ジョリ」という音もするけどご愛嬌ご愛嬌。
でも満遍なくしてなったのか、一部はまったく抜けてない部分も有り、とりあえずシャワーで流して。もう一度塗るのもちと面倒に感じたので、剃刀で残った部分は剃りました。

正直。最初は引き気味でしたがやってみると体全体を早く試してみたくなっちゃいました(笑)
それからMEMOとしては長い毛はあらかじめハサミとかで短めにしておいた方がいいかもしれません。


前後の記事も読んでってくださいな
ビッキーズより上ですね
ジャスミンティーのシフォンケーキ
  ex_120_60