2003年08月07日 [295]
筆者:こうめい 2003年08月07日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

東京-名古屋を行き来する必要性 はてなbookmarkに登録する

東京から名古屋へ観光とかで来る人ってどれくらいいるのでしょう?
たまたま、2ch-blogみてたら俺的。ver.blog さんが
名古屋へ行く、ということを考えてみる。というentryを出していたので見てみました。

安く東京-名古屋を行き来する方法を解説されていましたので、嫁さんの友だちがこちらに遊びに来る時の情報源になればと読ませていただきました。
なかなかいい情報ありますね~。というかオリオンツアー名古屋-東京には驚きました。安いわコレ!

自分はぷらっとこばまで朝イチに出発して帰りは最後の夜行バスで帰ってくるというパターンをずっと続けています。でも前の日から出かけられるならば、このバスを利用したいですね。でも9月末ごろまでしかないのかぁ~。

記事元:俺的。ver.blog さんの 名古屋へ行く、ということを考えてみる。


前後の記事も読んでってくださいな
除毛処理 その2
NTT プリペイド式携帯電話サービス「ぷりコール」の提供条件の一部変更
  ex_120_60