2003年08月10日 [301]
筆者:こうめい 2003年08月10日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

オンラインソフト Ver.UP情報 8/10 はてなbookmarkに登録する

愛用しているソフトがVerUPされました。
開発者の皆さんありがとうございます。 

フリーでありながらその使いやすさはシェアソフトを髣髴とさせる逸品!
まめFile2が(3.50へ向けてのテスト版)へバージョンアップしました。(AMASOFT)

掲載されているものは、人柱様専用です。
 そのため、ここで公開している全てのファイルの転載はご遠慮ください。(紹介は歓迎です)
 ここでは人より早く新機能を試したい、新機能についてもの申す!という人、何か問題が発生したとしても、笑って許せるくらいのおおらかな気持ちの人を対象にしております。
 ちなみに私はテストも兼ねて業務でも使っていますけど、クリティカルな業務での使用はお薦めしません

TeleVがversion 2.12にバージョンアップしました(素晴らしき日々)
手軽にテレビ番組表を取得でき、キーワード設定で目立たせる設定も可能。 
自作スタイルシートも設定可能。 

各地域のテレビ番組表の取得・閲覧 
・Gコード取得オプションのバグ修正(77matiさん謝々)
・再びマルチスレッド処理の見直し

ILLUSTMAKERがv0.1.5.2にバージョンアップしました(笠置のまっちゃん) 
本格的な加工もちょっとした作業で可能。

デジタル画像をボタン一つで鉛筆イラスト風や絵画風に変換!
□「CPU負荷」軽減、「文字筆」修正(0.1.5.2)


前後の記事も読んでってくださいな
<ゆいレール>けさ発進 陸上交通に新たな歴史
24時間ネットテレビ 2003放送中
  ex_120_60