2003年08月18日 [316]
筆者:こうめい 2003年08月18日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

本日、昼は串揚げ食べ放題 はてなbookmarkに登録する

ここ三日間で異様なまでに食べまくりました。
初日は夜に自分が運営するなるぱらの深夜オフ。夜10時30分に集合して飲み屋で飲み食いし、翌日は高山まで日帰り旅行(前ENTRY参照)、そして今日は昼食で串揚げ食べ放題の「串家物語」へ行ってきました。
見てみるもんですね。飲み物一杯サービスのクーポンを直前に入手し、昼の営業の遅がけに入店(以後、一組しか入店なし)し、食べまくりました。4人で120本超! 
さらにカレーやらソフトクリーム(自分で巻ける!)やらをたらふく喰らって、時間ギリギリまできっちり居座ってしまいました。


具材はバイキング形式で持ってきて、自分でパン粉をつけてテーブル設置のフライヤーで揚げます。いかを揚げたときのみ、水分ではじけましたが、他のものは油が飛ぶようなことは少ないと思います。
 

メニューは20品ほどあるので一通り食べれば飽きもこないでしょう。 
 
串揚げ以外にはカレー・うどん・デザート・サラダ・点心があります。
串かつとカレーで「カツカレー」とかいいかも? 
個人的には「揚焼売(焼売の素揚げ)」が好きなのでたくさん食べてしまいました。(本当は焼売はそのまま食べるようになっているのですが・・・勝手に串に挿して揚げちゃいました) 
 
なおこの店は年中、何かのフェアを開催しているそうで、今は「串家まつり」のフェア中です。(今日現在、サイトをみると「エスニックフェア」となっていますが期間が過ぎています。)


前後の記事も読んでってくださいな
Myblog japanに登録しようと思ったら
飛騨高山へ日帰り旅行
  ex_120_60