2003年08月19日 [323]
筆者:こうめい 2003年08月19日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

「鉄人28号」が初の実写映画化 はてなbookmarkに登録する

ポトフの散歩道 -北国tvさんの記事でみかけました。
やっぱ実写でもコントローラーは2本の棒なんだろうか。。。
 

着ぐるみは使わず実写とCGで作成し、巨大ロボットをCGで描く日本映画はこれが初めてとのこと。

総制作費10億円と気合が入っている。着ぐるみの鉄人28号も見てみたい気もするが、そのほうが面白かったりして。

主演に決まった池松壮亮は13歳、絶対に原作は知らないだろうな。ボクでさえよく知らないから。

この時代で着ぐるみというのもどうだろう。。。昔雰囲気としてやるとリアルタイム世代にはウケるかも(笑)

親記事: ポトフの散歩道 -北国tv さんの 「鉄人28号」が初の実写映画化 より
関連サイト:ようこそ!映画 鉄人28号のサイトへ


前後の記事も読んでってくださいな
日付をクリックで当日分を一覧表示
KDDI(au)、京セラ製の携帯電話機「A5305K」に不具合
  ex_120_60