2003年08月25日 [342]
筆者:こうめい 2003年08月25日 | コメント(1件) | TrackBack(0件) | [Edit]

今週末はどまつり はてなbookmarkに登録する

先週、原宿で「スーパーよさこい」が開催され、自分の地元のチームもバス2台ででかけていきました。
今日、代表の方(実は仲人)と話をしましたが、かなり暑かったというのと、バスで車中泊ということもあり、予想以上に疲労が激しく、メンバーの中には救急車で運ばれた人も出てしまったそうです。

地元では今週末に「にっぽんど真ん中祭り(通称:どまつり)」が開催されますが、スーパーよさこいを教訓に、体調を整えて暑さ対策に万全を期すということでした。

また、地元も開催会場のひとつとなっているので踊子の皆さんの充分な体調管理を注意する必要があるのかもしれませんね。

親記事: eblog さんの スーパーよさこい


前後の記事も読んでってくださいな
こいつはスゲェや!
Myblog japanにpingが通りません
  ex_120_60