2003年08月26日 [345]
筆者:こうめい 2003年08月26日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

M-1GP2003いよいよ開幕 はてなbookmarkに登録する


いよいよ今年も漫才の一大イベントM-1が始まります。昨年はますだおかだ、一昨年は中川家、さて今年は誰が頂点を極めるのでしょう。
一昨年準優勝のハリガネロックや昨年最終決勝に残ったフットボールアワー麒麟笑い飯のような新興勢力の登場も楽しみです。

と、ハリガネは昨年の参加の際に「今年で最後」と決めていたそうで、今年に入っても「出ない」とことあるごとに言いつづけていましたが、一部で参加の方針を表明したという噂も聞きました。真偽はどうなんでしょう。個人的には絶対に出て欲しいんですが、主演映画(浪商のヤマモトじゃ!)の撮影が始まったとか。

関連サイト:オートバックスM-1GP2003


前後の記事も読んでってくださいな
で、ハリガネロック主演映画
アイ・オー、キャプャカードを同梱したDVD±R/RWドライブ発売へ
  ex_120_60