2003年08月28日 [358]
筆者:こうめい 2003年08月28日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

よく似たタイトルだったので はてなbookmarkに登録する

Weblogサイトでよく覗くところに kengoさんの Going My Way さんがあります。
で、今日、pingサイトの PING.BLOGGERS.JP を見てたら oshimagoさんという方が開設されている Go'in☆MyWay BlogSide という発音だけではおそらく同じに聞こえるだろうサイトを発見しました。こちらはまだ開設されたばかりですね since 2003.8.24 ということでした。

内容は全く違うサイトです。どちらのサイトとも今後の更なる発展を祈っております。


前後の記事も読んでってくださいな
ホッピー
懸賞は当たらないものですね。。。
  ex_120_60