2003年09月02日 [368]
筆者:こうめい 2003年09月02日 | コメント(2件) | TrackBack(1件) | [Edit]

できるかいな はてなbookmarkに登録する

パロディTシャツをよく見かけますが、よくまぁ思いつくなぁ~って感じで、インパクトの強さに驚かされます。このTシャツもそうです。すばらしいデキ。サブタイトルも結構重要ですよね。

たまにゃキレるかいな。
はい、今日は木材を使った工作をしまーす。用意はいいかな、見て無いで手伝ってね、はい、じゃあまずこのように手頃な木材を選んでノコギリで切ってみましょう、ギーコギーコギーコギーコ、み、見てないで手伝ってね、ギーコギーコ、ほーら、上手に切れて、おい、あのさ、僕はさっきから手伝ってって言ってるよね、なんで見てるの、僕ここにある木材をひとりで全部切るなんて無理だからさ、手伝ってってばさ、ギーコギーコ、この、ふん、こうだ、ちくしょう、キー!こ、こんなもん!できるかいなあああああ!


紹介したいページ:できるかいな
運営サイト:★ SCARA b VISION ★


前後の記事も読んでってくださいな
へぇ~。発売されるんだ
Myblog japanにpingが通りました
  ex_120_60