2003年09月04日 [376]
筆者:こうめい 2003年09月04日 | コメント(2件) | TrackBack(1件) | [Edit]

トラックバック着信で自動リビルド はてなbookmarkに登録する

ついさっき、トラックバックが記事別アーカイブに即座に反映されないという記事を書いたのですが、ありがたいことにトラックバックで記事の存在を教えていただきました。さっそく導入してみました。どうかな?動くかな?
ありがとうございました。

どうせならトラックバック受けたら自動で個別アーカイブの更新までしてくれれば、個別アーカイブからわざわざCGI出力表示(mt-tb.cgi)で受けたトラックバック内容の確認とかしなくていいし、個別アーカイブを見るだけでそのエントリーに投稿されたコメント、トラックバックをまとめて閲覧できて、お便利!ってことで、トラックバック着弾モジュールを改造してみました。

HuntingGirledCollective: トラックバック着信で自動リビルド


前後の記事も読んでってくださいな
ロジテック、8倍速+R対応のDVD±RWドライブ
当サイト(なるぱら for Netwalker)へのトラックバックについて
  ex_120_60