2003年09月10日 [390]
筆者:こうめい 2003年09月10日 | コメント(7件) | TrackBack(2件) | [Edit]

RSSリーダー FeedDemon なかなかよさげ はてなbookmarkに登録する

ELECTRIC DOC. さんの Office ライクな RSS リーダー "FeedDemon" にてRSSリーダーの"FeedDemon"というソフトを紹介されているのをみかけまして、さっそく導入してみました。さすがにソフト自体は日本語化されていないので全て英文ですが、 ページビューは日本語でも全く問題ナシにみることができます。
動きも軽くこれはオススメです。

Microsoft Office のような外観・操作感の RSS リーダー。まるで Outlook の次のバージョンを使っているようだ (使ったことないけど、たぶんこんな感じ)。Windows の標準化されたユーザーインターフェースを踏襲しているので操作も簡単。スクリーンショットを見て「これは!!」と思った人はぜひ使ってみよう。見た目通りの高機能だ。現在は β 版が公開されている。

なお、ELECTRIC DOC. さんにトラックバックしようと思ったのですが、どこにもトラックバックのURIがなかったのでリンクだけでスイマセン。
トラックバックされているサイトのリストが出ているのですが、本人から自動PINGで飛ばしているところなのでしょうか?勉強不足でスイマセン(^^;

関連サイト: FeedDemon
親記事: ELECTRIC DOC. さんの Office ライクな RSS リーダー "FeedDemon" より


前後の記事も読んでってくださいな
Googleで「トリビア」を検索して1位をクリックするとForbidden
お笑いタレントに焼肉をオーダー
  ex_120_60