2003年10月07日 [420]
筆者:こうめい 2003年10月07日 | コメント(1件) | TrackBack(0件) | [Edit]

結局退学へ。ヒロスエ はてなbookmarkに登録する

この前、休学という記事があったと思ったら、結局退学することになったんですね。仕事との両立ができなかったということですが、そんなに仕事してるように思えなかったんですが。。。ね(ファンの方すいません。あ、すいますいません)

女優広末涼子(23)が早稲田大学を自主退学することが6日、分かった。この日、大学に退学届を提出、後日の教授会で正式に認められる。99年4月に自己推薦制度で教育学部国語国文学科に入学したが、ほとんど授業に出席することができなかった。出席日数不足のため、単位修得もままならず、今年で5年生となっていた。9月に休学することを決めたが、最終的に退学を選択した。トップアイドルの早大入りは大きな話題となったが、結局、学業と仕事を両立することはできなかった。

倉木麻衣とか大仁田厚議員とかはどうなんでしょうか?

親記事: nikkansports.com


前後の記事も読んでってくださいな
SONY プレステとHDD&DVDレコーダーの融合機を年末に発売
JRA 欧最強馬アラムシャールを購入
  ex_120_60