2003年10月09日 [427]
筆者:こうめい 2003年10月09日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

WEB占い増えましたね~ はてなbookmarkに登録する

○○占いって増えましたね~。
でも本とかではないので手軽に占えるところが増殖している要因かも。
今回はドラゴンボール占いだそうです。

ビタミンX さんの EntryビタミンX: ドラゴンボール占い よりいただきました。

ズバリ「べジータ」です。 ベジータタイプの名無しさんは次のような人です。 ●自分に厳しい ●落ち込みは激しい ●高い集中力 ●根性のある努力家 ●自信家 ●計画性に欠ける ●負けず嫌い ●親分肌 相性がいいのは・・・ブルマ タイプ
うひゃっ♪ブルマでした(^^;

親記事: ビタミンX さんの EntryビタミンX: ドラゴンボール占い より


前後の記事も読んでってくださいな
ハリガネロック M-1GP2003 出場!?
なんか凄い長いドメイン
  ex_120_60