2003年11月08日 [481]
筆者:こうめい 2003年11月08日 | コメント(2件) | TrackBack(0件) | [Edit]

同じ名が多いのは仕方ないです はてなbookmarkに登録する

Go’in☆My Way Personal Blog さんの 似たもの同士? にありましたが、同じ名前のサイトが存在する確率はかなり高いと思います。うちも正式名称では見当たりませんが、通称の「なるぱら」で検索するといくつかのサイトがヒットします。しかも間に☆とかいれたりするとヒット率は格段に増えます。"Going My Way"というサイトも知り合いの子が開設しているサイトで使用されています。まぁ、曲名や書籍名でも同じのがあるわけですから、仕方ないですよね~。

なるぱらさんのウェブログで、なぜかうちのサイトが紹介いただいておりました。うちのサイトとよく似た名前のサイトがあるそうです。

前後の記事も読んでってくださいな
今日のエンタは陣君のツッコミが楽しみ(11/8)
デザイン変更してみました(MT準拠のCSS)
  ex_120_60