2003年11月11日 [491]
筆者:こうめい 2003年11月11日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

ZOPEでBLOG はてなbookmarkに登録する

TRIVIAL TECHNOLOGIESさんで、創庵さんがZOPEでのBLOGテストをされているとの記事を拝見しました。

ZOPEの存在は以前より知っていたのですが、一度なにかの雑誌で紹介された記事が、結構難しく書かれていた(記事では簡単にZOPE導入というテーマだったのですが)ので、それ以来あまり興味を持ってませんでした。
しかし、最近はいろいろなプラットホームでブログ機能が追加されているようですね。どんどん広がりを見せるブログワールド。来年はいよいよ大ブレイク?!

関連サイト:TRIVIAL TECHNOLOGIES


前後の記事も読んでってくださいな
Myblog japanがノミネート
100円ショップでカプチーノメーカー購入
  ex_120_60