2003年11月14日 [514]
筆者:こうめい 2003年11月14日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

早めに仕上げないと はてなbookmarkに登録する

昨日、年賀状が手元に届きました。

うちは自分でデザインしたもんを写真やでプリントするスタイルなので、話題のインクジェット葉書ではありません。
で、9月に 年賀状作成スタート(9/3) という記事を書いたのですが、もう2ヶ月経つんですね。途中で止まったままです。
昨年はすでに出来上がっていて、年賀状がきたら速攻でカメラ屋に出していたのですが、今年はもう少しかかってしまいそうです。
すでにレイアウトなども完成しているのですが、いかんせんネタ(中身)が・・・。


前後の記事も読んでってくださいな
Blog of the Yeah!2003の投票受付中
興味ある調査方法
  ex_120_60