2003年11月14日 [520]
筆者:こうめい 2003年11月14日 | コメント(2件) | TrackBack(1件) | [Edit]

飲みたいなぁ~「スタバのジンジャーブレッド ラテ」 はてなbookmarkに登録する

スタバって近所に無いし、町中にしかないからなかなか行く機会がないんですよね~。
その町中に出るのだって年に何回か。まぁ正月に嫁さんの実家に行くときに駅のスタバに寄るが年行事の一つにはなってるんですが、スタバ自体に年に5回も行くかどうか。

なんで郊外に単店舗でも作たないんだろう?ちょっと駐車場でもつけとけばどんどんお客集まるような気がするんですが、複合施設の中に入ってるのがせいぜい。担当者様、ぜひご検討を。

で、そんなスタバの季節限定ドリンクがBlogに挑戦! さんの スタバの冬限定ドリンク で紹介されていました。
あ~飲みたいっす。でもキャラメルマキアートも飲みたい。


前後の記事も読んでってくださいな
ちかれた・・・
浪商のヤマモトじゃ!! 発売&レンタル
  ex_120_60