2003年11月23日 [566]
筆者:こうめい 2003年11月23日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

PC Japan に RssRolling が載っていました はてなbookmarkに登録する

雑誌名が変わった頃から買い始めた PCJapan Home Page の今月号に、RssRolling のことが載っていたのはしていましたが、実は記事にしようかしまいか悩んでいました。
と、今日になって NDO::Weblog さんで NDO::Weblog: PC Japan に RssRolling が載っていました
という記事を見かけたので「TB入れて書かなくては」と。

じつは、この RssRolling には、記事の右側に、巡回先一覧のリストが存在します。スクリーンショットにも当然映っているのですが、よぉ~く見てみると、そのリストの最後の「半分見えるか見えないか」というサイト名がうちだったんです(^^;
しかもその直前(すぐ上)が NDO::Weblog なんです。で、今は順番が入れ替わって自分のところが上にきています。
N@N と NDO では@の方が先(上)、でもこの撮影当時はまだ NetWalker for なるぱら だったので、DとEで NDO さんの方が先に表示されていたわけです。
「うぉ~!」と思わず嫁さんに「ギリギリ載ってないよ~」と言ってしまいました。
それで記事を書こうか書くまいか。。。と、それが原因でサイト名を変更したわけではありませんので(^^;


前後の記事も読んでってくださいな
今日のブログ -南西ブログ~沖縄とか、-
■本日のプチリニューアル■ 最近よく読まれた記事表示
  ex_120_60