2003年11月28日 [586]
筆者:こうめい 2003年11月28日 | コメント(5件) | TrackBack(0件) | [Edit]

買い替えに踏み切れない。。。au携帯 はてなbookmarkに登録する

周りが次々に新しい携帯に機種変更しています。最近は嫁さんの携帯を使ってここにもモブログ掲載したこともあり、そろそろカメラ付携帯への移行を検討中なのですが、そんな折にgaspanik weblog さんで gaspanik weblog: W11K という記事がありまして、ちょっとぶり(といっても2週間くらいですが)に auのサイト を覗いてみました。お~、新しい携帯が紹介されてるし~。

ただ、一つだけ気になる点がります。というのはパナソニック製品がこのところ全く発売されていないというコト。今の自分のパナソ製なんです。で、使い心地もいいし、本当は新しくパナソ製が出たときに機種変しようと考えてるんです。でも出ないんです。手を引いた?誰かしってますか?


前後の記事も読んでってくださいな
?なのはリンクだけじゃないのよ←愛知万博
今日のブログ -PHOTO-chara-
  ex_120_60