2003年12月01日 [590]
筆者:こうめい 2003年12月01日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

某有名RPG FFをWindowsに移植!? はてなbookmarkに登録する

前の記事にも書きましたが、ほとんどゲームをやっていません。とくにFFなんてものは確か2か何かを借りたけど、最初でいきなり死んでしまうという残酷なストーリーが理解できず、そこで何度もリセットを繰り返して「やめ」と言って返した記憶があります。それ以来、FFには触れようとも思いませんが、anywhere final countdown room さんではFFみたいなソフトを現在配布中です(開発途上)

ワンダースワンカラーでリメイクできないなら俺がウィンドウズでリメイクする!
 ということを全くコンセプトに入れていないVBによるオリジナルプログラムです。
 FFっぽいなと思わせたら勝ち。
 てか、基本的なシステムはFF5あたりで。

だそうです。スクリーンショットは続きを見てください。


ん~、どうなんすかね?っぽいですか?


前後の記事も読んでってくださいな
ハリガネロック決勝進出ならず M-1GP2003
凄っ!!スーパーマリオ3を最速でクリア
  ex_120_60