2003年12月04日 [609]
筆者:こうめい 2003年12月04日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

古河建純社長のBlog続いてます はてなbookmarkに登録する

ニフティがココログを開始したときに話題になっていたのが、古河建純社長自らもブログを始めたというコト。これに関しては色々と感想が出て「本当に続くのか?」という率直な疑問も多く出ていましたが、とりあえず

たくさんのトラックバックをいただいた。
多くのものは前向きな励ましのもので、三日坊主にならないよう継続することの重要性を痛感している。
まずは使ってみてBlogはかなり使えておもしろいものだという感想だ。
とのこと。
当分は続きそうですね。停滞し始めたらTBいれてみようかな。


前後の記事も読んでってくださいな
これが本当のバス釣り
次はこれかなA5502K(au携帯)
  ex_120_60