2003年12月05日 [613]
筆者:こうめい 2003年12月05日 | コメント(2件) | TrackBack(1件) | [Edit]

ミスチル情報。アルバムが出るそうで。 はてなbookmarkに登録する

先日FNS歌謡祭にミスチルが出ることを知りながら、しっかり録画を忘れてまして、でもって当人が登場したときには、どうしても職場のテレビの前にいることができず、結局は唄前のインタビューのみをみた結果となりました。
そろそろアルバムでも出せる時期かな?と思っていたらDoughnuts: Blog さんの Doughnuts: Blog: ミスチルのアルバムは来年春!! にて発売情報が書かれていました。でもまぁおそらく「タガタメ」は入らないんでしょうね。「桜井君怒っちゃった(小林克也:談)」唄なので、う~ん入れるかなぁ~。

ちなみに嫁様、デビューしたての頃(まだブレイクする前)のミスチルのファンで、レギュラー番組の公開生放送とか見に行っていたそうです。ファンクラブができる前のファザー&マザー(とかいう名前だったらしい)という新聞が送られて来た頃からファンだったそうです。(残念ながらブレイクしたらメンバーにさわやかさがなくなってしまったので、熱が冷めてしまったそうです)
逆に自分はブレイクする頃から聞き始めた方なので入れ違いですね。


前後の記事も読んでってくださいな
BlogPeopleリンク表示を一時削除しました
P2P接続者のIPがわかる簡単な方法(素人的考え)
  ex_120_60