2003年12月06日 [623]
筆者:こうめい 2003年12月06日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

TATIOがインベーダーをアメリカで再発売へ はてなbookmarkに登録する

そういえば、10年ほど前に近所の雑貨屋さんにインベーダーゲームが3プレイ50円とか破格の値段で置いてあったのを思い出しました。さて、そのインベーダーゲームですが、タイトー(TAITO)がスペースインベーダーのアメリカでの発売25周年を記念するのとアメリカでレトロゲームブームがおき始めていることから、再発売すると発表しました。
実際にはパックマンでお馴染みのナムコ(namco)へOEM供給して、ユニットはナムコブランドで発売するそうです。(アメリカのオペレーション機能をタイトーが持ってないようです。)
プレイ料は25年前は25セント/1プレイだったそうですが、今回は50セント/1プレイとなるそうです。

■ 元記事:CNN.com Space Invaders game set for new U.S. invasion


前後の記事も読んでってくださいな
Sleipnirに[MyBlogListへ追加]を加えるプラグイン
大統領に内容を訂正させた人とは。。。
  ex_120_60