2003年12月14日 [672]
筆者:こうめい 2003年12月14日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

横浜でトヨタカップ開催してますが。。。 はてなbookmarkに登録する

現在、横浜国際総合競技場で 第24回トヨタカップ試合中 です。
得てしてサッカーの日というのは仕事は暇で、事実今は閑古鳥が鳴いてます

まぁそれとは関係ないんですが、なんでトヨタカップなのに横浜でやってるんだろうってこと。。。

だってトヨタなんですから、豊田スタジアムでやってもいいんじゃないか?って思うんですよ。ダメ?やっぱ交通の便が悪いから?スタジアムとしての知名度が低いから?ワールドカップも開催スタジアムにならなかったから?いいじゃん、豊田スタジアムでやっても。

どうですか?担当者殿


前後の記事も読んでってくださいな
サダム・フセイン元大統領が逮捕されたらしいっす
はなわ、佐賀県の第23章発表!!
  ex_120_60