2003年12月22日 [719]
筆者:こうめい 2003年12月22日 | コメント(0件) | TrackBack(1件) | [Edit]

DVDプレイヤーを購入しました はてなbookmarkに登録する

本日、DVDプレイヤーを購入してきました。ハイご察しの通り中古です。しかも安いヤツ。

海外製のモノでして、メーカー名がpalazzoなるところのものです。(palazzo EM-2201とかいう型番)
ハードオフに購入したのですが、国産品よりも1000円安かったので「えぇ~い!ままよ!!」と衝動買い。とまではいきませんが、AIWAのDVDマルチプレイヤー(DVD+-R読めるヤツ)と悩んだ挙句に安いこちらにしました。
確かに焼けるDVDドライブはフル対応だったんですが、ディスクに残す動画はおそらくDVD-Rでしか焼かないと思うんです。で。マルチのヤツはネットワーク対応プレイヤーでサポートされるだろうから、しばらくコレを使ってまた出揃ったら新たに新機種を購入する腹積もりです。

嫁さんもDVDプレイヤーを欲しがっていたのでちょうどいいかなと思いまして。しかも今日ヨーカ堂のCDショップに本当に久しぶりに行ったんですが、お笑いのDVDが大量入荷されていて「欲しぃなぁ~」と購入意欲をそそられていたんです。
というわけで、少しはやい夫婦のクリスマスプレゼントということで。


前後の記事も読んでってくださいな
今日のブログ - 三国志漂流 -
開花茶飲みました。
  ex_120_60