2003年12月25日 [731]
筆者:こうめい 2003年12月25日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

年末年始の携帯電話利用、混雑予想で最大87.5%発信規制実施も はてなbookmarkに登録する

皆さん年明けにやはり携帯電話でメールとか通話していますか?自分は年越は仕事中なので電話をかけるということはありません。仕事が終わった3時以降におもむろにメールのチェックをする程度。でも送ってないから届いていません。当たり前ですけど。という訳で、自分には直接関係しないわけですが、利用する人も多いだろうというコトで、とりあえずエントリー。

年末のカウントダウンや新年の挨拶などを携帯電話で伝えようとすることから生じる通信輻そう(混雑)で、携帯電話各社は今年も通信規制を実施する見通しだ。

元記事:Nikkei BP Network | BizTech | 年末年始の携帯電話利用、混雑予想で最大87.5%発信規制実施も


前後の記事も読んでってくださいな
今日のブログ -TiTLE TiTLE!! - コラム-
気分屋任天堂の新ゲーム機は今度も「内緒」
  ex_120_60