2003年12月30日 [746]
筆者:こうめい 2003年12月30日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

アンタッチャブル M-1GP2003負けてなお強し!!(03年度オンバトは頂点決定?!) はてなbookmarkに登録する

すでに終了から2日が経過したM-1GP2003ですが、振り返ると、M-1グランプリ2003の決勝10組を勝手に予想で書いていたアンタッチャブルが残って嬉しかったです。本音はハリガネロックだったんですが、アンタッチャブルも充分に通用すると思っていたので発表になったときは嫁さんと喜んでいました。
今回は山崎(ボケ)氏以上にツッコミ(柴田)氏が冴えていたかと思います。でも充分に笑わせてもらいました。トークでも充分に面白いかったです。江戸っ子調の柴田氏ですが静岡出身なんですね。これには驚き。またボキャ天世代なのにまだ結成10年以下だったんですね。
フットボールアワーはツッコミの後藤氏が誰もが口にしますが「成長した(タイミングがよくなった・面白くなった)」と思います。この3年で格段に冴えてきたと思います。もちろん所々で繰り出される岩尾氏の細かいボケも見逃せません。
笑い飯に関しては、正直、自分では理解しがたい領域です。ファンの方すいません。どうしてもボケの繰り返しが「クドい」と感じてしまうのです。本当はソコがツボなんでしょうが。。。なので予想からもあえて外していました。
スピードワゴンは昨年の決勝進出で名前が売れたせいかレギュラー番組が増えました。となると来年はアンタッチャブルの年になるのでしょうか?好きなので楽しみです。
この調子で行くと3月の爆笑オンエアバトルのチャンピオン大会ではチャンピオンになれるかも?!(ボソ)
ハリガネロックもM-1最終→オンバトチャンピオンとなったので、同じ道を進むかもしれないですね。頑張ってほしいっス。

ちなみに好きなコンビは。。。(漫才のみ今回はコントコンビ省く)
ハリガネロック・スピードワゴン・アンタッチャブル・18KIN・麒麟・タカアンドトシ
もちろん他にもたくさんいます。それはまた追々。


前後の記事も読んでってくださいな
サンタら
うどんにコシがないんですわ!?
  ex_120_60