2004年01月11日 [782]
筆者:こうめい 2004年01月11日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

初歩的なミスで。。。 はてなbookmarkに登録する

昨晩、サーバーのWEB機能の増強をねらってActivePerlを最新版にしました。
と、インストしたまではよかったのですが、5.8というのはあまり良い評判が見当たらない。。。
一部機能が削除されているとか。でも、まっいっかと思っていたんですが、今日になって職場から更新を行なおうとしたらなんとMySQLのデータベースとの連結にエラーが!!というわけで、今日一日は更新できずじまいで、しかも【TB Q&A】などへのトラックバックやコメントも受け付けれない状態が続きました。スイマセン。
で、インストするときに「念のため」ということで、5.6とは別ディレクトリに放り込んでおいたので、ディレクト名を入れ替えたらスムーズに動いています。なんだかなぁ~。
というわけでトホホな一日でした。


前後の記事も読んでってくださいな
ABCお笑い新人グランプリは千鳥
義理堅い はなわ
  ex_120_60