2004年01月14日 [799]
筆者:こうめい 2004年01月14日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

よぉ~入ったね~ in UFOキャッチャー はてなbookmarkに登録する

こんなことってあるんですね~。まさに未確認事態発生です。これで子どもが見つからなかったら「神隠し」みたいに思えちゃいますね。

ウィスコンシン州シボイガン(AP) UFOキャッチャーで人間の子どもが釣れる?――地元のスーパーマーケットで3日、店内に設置されているUFOキャッチャーの「中」に、景品のぬいぐるみに混ざって7歳の子どもが座っているのが発見された。
親もビックリ、子もドッキリ!!

元記事:CNN.co.jp - こぼれ話:なぜ?どうやって? UFOキャッチャーの中で子供発見

現場に駆けつけた消防士らが機械を持ち上げて店の奥に移動させ、景品の搬入口のカギを開けて子どもを救出した。救出作業は1時間に及んだが、子どもは泣きもせずおとなしく座っていたという。

「(通報を受けて)子どものひじか何かが機械に挟まっているのかと思ったが、現場に行ったら子どもが(景品の)ぬいぐるみと一緒に座っていたんだ」と消防士は話している。

父親は1メートルほど離れた公衆電話で電話をかけており、それを終えて振り返った瞬間、子どもが機械の中にいるのに気づいたという。少年は縦18センチ、横26センチの景品の取り出し口から中に入り込み、出ようとした時にはロックされてしまい、そのまま中に閉じこめられたのではないかとみられている。



前後の記事も読んでってくださいな
Google AdSenseサービスを設置
、「ゴールデンタイム」のブロードバンド利用者数が増加中
  ex_120_60