2004年01月15日 [807]
筆者:こうめい 2004年01月15日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

Windows 98のサポートが2006年6月まで延長に はてなbookmarkに登録する

今でもまだ多くの人がWin98を使っています。確かにXpユーザーも多いです(Meユーザーはほとんどみかけなくなりました:笑)。で、そのWin98ユーザーに衝撃的なニュースがあり、いよいよサポートも終了。。。と思ったら、マイクロソフトが自社サポートのガイドラインの発売から4年(Win98の場合)がサポート期限だったところを7年(Win200Pro以降)の新ルールをWin98SEに適用して期限を延長することになったそうで。。でもWin98SEの発売からまだ4年しか経過してないんですね。。。


前後の記事も読んでってくださいな
MT2.66にUp、日本語化パッチも早くも配布開始
今ナゼ書面をJPEGで?!
  ex_120_60