2004年01月23日 [842]
筆者:こうめい 2004年01月23日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

1/24 エンタの神様にアンタッチャブル登場 はてなbookmarkに登録する

と言う予定を公式ホームページにて拝見しました。
いよいよ今年ブレイクの第一歩でしょうか?今から楽しみです。
それよりもスピードワゴンとビッキーズにきちんとしたネタをやってもらいたいと思うのは自分だけでしょうか?
このところレギュー化しているメンバーもそろそろネタ切れになるのかな?
まだまだ温存していてくれることを望みます。見たいから。(ただし一部を除く)

さて、アンタッチャブルは内容予定からは漫才かコントかわからない表現。。。あの番組ではあまり漫才はやらないですよね。というかアンタッチャブルのコントを自分は見たコトないです。

PS.お?2.11に名古屋でライブだ!!


前後の記事も読んでってくださいな
ますおか本発売「ますだおかだの漫才タイガース」
カツノリ獲得は情報収集?!
  ex_120_60