2004年01月27日 [859]
筆者:こうめい 2004年01月27日 | コメント(0件) | TrackBack(12件) | [Edit]

【TB Q&A】THE!!視聴(率)調査 H16.1.27 PM9:00~10:00 はてなbookmarkに登録する

このところ多くの方にご参加いただき、中には単独でカテゴリーまで作っていただけている方もおみえです。で、調子に乗ってなどというバナーを作ってみました(笑)。よかったら使ってください。
さて、今回の【TB Q&A】は「THE!!視聴(率)調査 H16.1.27 PM9:00~10:00」と少し趣向を変えてみました。
この時間帯にあなたが見ているコトを教えてください。このEntryの時点ではまだ「結果」ではないので「予定」でも構いません。
テレビを見ている方は番組名、仕事の方(は書類?)、勉強の方(は参考書?)もOK!ひょっとするとネットやってる人もいるかもしれません。なんでもOKです。できればその理由も添えてご参加ください。

ちなみに地上波テレビとすると
NHK総合:ニュース&プロジェクトX
フジ系列:ファイアーボーイズ~め組の大吾~
TBS系列:イチローvs松井秀喜!初競演!夢バトルSP
テレ朝系列:ロンドンハーツが実は1年ダマされてたSP
日テレ系列:火曜サスペンス劇場
テレ東系列:開運!なんでも鑑定団
など、もちろんケーブルテレビ、CS、デジタル放送もありますね。
さて、みなさんは何を見ているのでしょう??

※【TB Q&A】 はトラックバックを使用して幅広く皆さんのご意見を求めている企画です。あなたのご意見を自blogでEntryしていただき、トラックバック(PING送信先)にこのEntryを指定ください。トラックバックを普段はしていないあなたもテストを兼ねてぜひご参加を!!


前後の記事も読んでってくださいな
EOSのライバル。いよいよ登場
これが欲しかった!!長年探した"ペン型マウス"
  ex_120_60