2004年02月05日 [899]
筆者:こうめい 2004年02月05日 | コメント(1件) | TrackBack(0件) | [Edit]

やっときましたA5502K はてなbookmarkに登録する

他のBlogEntryを見ていると、みなさんがどの携帯に興味を持ってみえるかわかるような気がします。
よく話題に上がっている機種、発売されてもほとんど名が出てない機種など。。。
今日手元に届いたA5502Kは比較的多くのEntryに登場している方かと思います。
その中でも特に詳しく書かれているのはGEEKさんで、レビューまで書かれています。もし検討中であれば非常に有効な情報になると思います(自分は決定後だった)ので、auで機種変、auへ乗り換えを検討中の方はぜひどうぞ。
さて、この携帯、正直今までのものよりも大きいし重いです。このずっしり感が凶と出るか吉と出るかは別として、車の携帯ストッカーに入らない!!イヤホン端子が今までの規格と違う!!充電器デカ!!などツッコミどころ満載!!ここら辺はお笑いで終わるのです(本当?)が、いざ写真を撮ろうとすると指が被る被る。。。これは問題。フラッシュ強すぎるし(嫁さんがお化けになった)

とまぁ書きたい放題書きましたが、これから当分お世話になりますのでよろしく。
あ、ちなみにメーカーさん(K社の方)がうちの関連Entryをよくご覧になってます。気になってるのかな?(笑)


前後の記事も読んでってくださいな
All About Japanが花粉症特集のコンテンツを開設
さっぽろ雪まつり始まる
  ex_120_60