2004年02月15日 [953]
筆者:こうめい 2004年02月15日 | コメント(0件) | TrackBack(0件) | [Edit]

最近blogpeopleからのアクセスがあると思ったら はてなbookmarkに登録する

アクセス情報を見ていたらここ最近blogpeopleからのアクセスが多いのでなんでだろうと思っていたのですが、人気上昇中サイトのところに名前が入っていたみたいで、その影響で訪れる人がいたみたいです。まだ日本の定番サイトというカテゴリには含まれていませんが、別に「がんばって目指します!!」とやっきにならずにマイペースでEntryを増やしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
MyblogJapanからのアクセスは常に多くて、被リンクでも上位にランクしていただいています。登録&読んでいただいている方、本当にありがとうございます。
ただ、このところEntryに関してちょっと悩んでいます。
最初の頃は目に付くことを何でもEntryしていこうと記事探しをしていました。そして3ヶ月ごろからいったん「飽き」がきて、3ヶ月ほど更新が停滞気味になり、それから新たにトラックバックなどの魅力を知って更新頻度をあげてきたのですが、Entryにするネタの選別が自分でも「?」になりつつあるのが現状です。
おかげさまで【TB Q&A】はEntryするとすぐに反応をいただけていますしトラックバックも数多くいただけているのですが、それ以外のEntryに関しては、Entryの閲覧ランキングを見ていただくとわかるとおり、古いEntryへのアクセスが多いのが現状です。
う~ん、なんだろう。何かありきたりの内容のEntryになってきてしまっているのでしょうか?と疑心暗鬼気味なのです。このままでいいのでしょうか。。。?


前後の記事も読んでってくださいな
不動産物件の間取りにあるDENって何か知ってますか?
今年の流行語大賞に「新すぃ日本語」入るかも?!
  ex_120_60