2004年03月06日 [1056]
筆者:こうめい 2004年03月06日 | コメント(0件) | TrackBack(4件) | [Edit]

お手持ちのデジカメのレビュー(評価)を聞かせてください■実体験カタログ作っちゃおう!!■ はてなbookmarkに登録する

【TB Q&A】とは少し趣旨が違うので、別物としてお願いします。
5年ほど使っていたデジカメがいよいよ最期の時を迎えたようで、先日、撮影すると残り枚数が増えるという荒業をやってのけたのですが、今週に入るといよいよカードを認識しなくなってきました。
そこで、そろそろ新しいデジカメを購入しようかと検討を始め、いろいろと製品レビュー(評価)を読んではいるのですが、実際のトコロ、本当の使い心地を聞いてみたいのです。
そこで、みなさんにお持ちのデジカメのレビュー(評価)をEntryとしてトラバっていただこうと考えました。すいませんおうちゃくで(^^;
(レビューの数が集まると、それはそれで新しい実体験カタログとなるし。。。とか)

ということで、みなさんのお持ちのデジカメのレビューをお願いします。型番と操作感などで結構です。

ちなみに自分のはFujiのFinePix2700です。縦型で両手でしっかり掴めるので手ブレも少なく、操作性もよかったですが、電源が入ってから撮影まで少し時間がかかるのと、モードを切り替えるときのダイアルが滑りやすかったです。


前後の記事も読んでってくださいな
茨城沖で珍種の深海魚捕獲
覚悟して画像をクリック
  ex_120_60